2015年10月20日火曜日

観光1日目☆我が家(笑)

昨日から我が家には我が父と親戚が泊まりに来てます♪
旦那さんは今日と明日に有給を取ってくれましたが、急遽明日は出勤になってしまいました;;
と言う訳で今日だけは旦那さんの観光案内付きです(*›ᴗ‹*)♡

我が家の朝は…やっぱりコッコのエサやりから始まります(*´∀`*);;
 おチビの後ろでクロロがモグモグ♪
朝の歯磨き風景(笑)親戚に撮られました(笑)
親戚まで早起きしなくて良かったのに申し訳ない;;
この後『祐徳稲荷神社』→武雄の『カレーショップゆいまーる』→『川古の大楠公園』→『多久聖廟』→『村岡の小城羊羹』→『肥前小城 須賀神社』を巡りました(*ᴗ*)

その後一度家に帰ってコッコ達のお世話をし、晩ご飯は佐賀市の『いけす海幸』さんで頂きましたよ(*›ᴗ‹*)♡

それぞれ長くなるので分けてアップします♪♪
佐賀の観光情報のお役に立てば幸いですが…(何せ文章がヘタなもんで…;;)

一度家に帰った 時の状態(笑)生活感しか無い!!(笑)
今日も誰かが1個卵を産んでてくれました!!
 ありがとうコッコたち(´•̥̥̥ᴗ•̥̥̥`)♡
動物好きの親戚に捕まるクロロ(笑)
何だかだんだんヒミ子に似てきた気がします(*´ᴗ`*)

祐徳稲荷神社で父に買って貰った『御朱印帳』✧
こんなアイテムがあったとはつゆ知らず(*ᴗ*)神社の新たなお楽しみ発見です!!
 さすが祐徳稲荷神社✧字体がめちゃ綺麗です✧
 そしてこれは小城の羊羹博物館の正面にある長い階段の神社『須賀神社』の御朱印✧
あまり大きな神社ではなかったんですが、ちゃんと御朱印はあるんですね✧
神社巡りが楽しみになりました(*´艸`*)♡




0 件のコメント:

コメントを投稿