2015年10月8日木曜日

お向かいさんが優しい(;ᴗ;)♡

旦那さんが出張で居ないので、今日はお弁当は無しです☆
昼食に食べたのは何と鶏の唐揚げ!?
嘘です(*´∀`*)この間神埼のお豆腐屋さんで購入した大豆ミートを水で戻して、唐揚げにした物です♪
一昨日の夕飯に食べた物の余りと言う…(笑)
あとはおじやです;;体調が依然すぐれないもので…;;

今日はお昼の1時からお向いさんに誘われて✧お喋りにご招待されました(*´∀`*)
こんなに沢山お菓子を用意して下さった(;ᴗ;)!!
しかもダイエット中の私に優しい和菓子中心!!!!
身重の私を気遣って色々用意して下さったのです(;ᴗ;)
お喋りも楽しくてもう時間を忘れるほどです♡
アダ名で呼び合う仲になっちゃいました(*´∀`*)嬉しい♡

夜は旦那さんからメッセンジャーが来ました♡台湾の高雄にてちゃんと佐賀のPRをしてます!!
イベントは日曜まであるとの事☆
頭に被ってるのは豚さんじゃなくて牛さん☆何度聞いても豚にしか見えない(*´∀`*)

ブースはこんな感じ♪沢山お客さんが来てくれると良いな♪
そして台灣高鐵のお弁当♪
相変わらず台湾のお弁当はボリュームたっぷりで美味しそうです(*›ᴗ‹*)
見てたら食べたくなって来た♡

でも何より無事に過ごしてるようで安心しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿