2015年10月22日木曜日

観光最終日☆我が家♪

今朝はいち早くみみ子が卵を産んでくれました♪ありがとう♡
午前中の観光を終えて家に帰ると、キョロちゃんも産んでくれてました✧
ありがとうキョロちゃん♡相変わらず美コッコだね♡
おチビ「おチビも可愛いね♡」
おチビ「まぁね✧」
クロロも可愛いよ♡
クロロの尾羽根が換羽でどんどん抜けてきて残りわずかになってしまった…(笑)
本人(鳥)は若干落ち込んでますが、私は可愛いと思ってしまう(*´艸`*)笑

おチビの毛も少しずつ順調に抜けていってます☆
おチビ「ちょっとブルーになっちゃうのよね〜…」
みみ子は逆に羽毛がどんどん生えてきてフサフサです✧
まだ生え揃わない部分もありますが…;;
活発なクロロと奥で丸くなるおチビ(笑)
クロロ「子どもは風の子デシ〜♪」
みみ子「みみ子もそう思います✧」
おチビ「ふ〜んだ…」
おチビ「おチビは繊細なの!!」
この時期は皆触られるのが気持ち悪いみたいで、捕まえようとすると必死に逃げます(*´∀`*);;
心なしかコッコによっては落ち込んでる子もいるような…
人間には理解出来ない部分も多いですが、なかなか個性的で可愛い生き物です(*›ᴗ‹*)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿