2015年10月14日水曜日

10月14日の我が家☆

今朝は卵ラッシュ!!みみ子が産んだ後すぐにわらびが巣箱に駆け込みます;;
その間にキョロちゃんも産みました!!
間も無くわらびも産みました…✧
いつもいつもありがとうコッコたち(*;ᴗ;*)
産む時にたまに痛そうな声で鳴くので;;卵って本当に貴重なんだなぁってしみじみ思います(*ˇ ˇ*)♡

おチビはチラホラ毛が抜けてきた様子✧
寒いのか丸まってます(笑)
おチビ「太ってないよ!!これは羽毛だよ!!」
お庭探索♪
寒くなってきましたが虫はまだまだいるようで✧よくほじくり返してます♪
クロロ「カエルも居るデシ✧」
みみ子「たまにカメも居ます✧」
みみ子「美味しいです✧」
しかしコッコって本当に何でも食べますね(*´∀`*);;
ムカデまで食べた時はどうしようかと思ってしまった…(笑)

夜は自分たちからケージに入ってくれます♡
止まり木を用意したものの割りとスルーされがち(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿