2015年10月25日日曜日

今日のコッコたち♪

今日の卵は1個✧わらびかみみ子が産んでくれました♡
いつもありがとう(*˘ᴗ˘*)♡

夕方のお散歩中のおチビ♪
おチビ「顔の毛が抜けて寒いんだよね〜…」
おチビ「早く生え揃うと良いな〜…」
わらびはもっと抜けて寒そうですが全然気にしてない様子(笑)
皆でお庭をツンツンしてます♪
キョロが捕まった!!(笑)
キョロ「ちょっとセクハラよ〜!!」
旦那さん「そんなこと言うなよ〜」
キョロ「じゃあ何か美味しい物くれたら言わな〜い」
旦那さん「じゃあ…人参あげる!!」
キョロ「嫌だ〜!!」
我が家のコッコのエサは生野菜がメインなのですが、葉物野菜に比べて根菜はあんまり人気がありません;;
特に人参はあんまり美味しくないのか残す率が高くて;;

体には良いと思うんですけどね(*›ᴗ‹*);;

0 件のコメント:

コメントを投稿