2015年10月30日金曜日

三瀬高原スタンプラリーの懸賞が当たった!!

最近お腹が大きくなって長距離移動が出来なくなってきたため、週末は家から割と近い観光地”三瀬”と”富士町”に通ってます(*´ᴗ`*)
地形が山っぽくなってるのでちょっとしたお散歩に良いのと、カフェでまったりするのに丁度良いのでお気に入りなのです(*›ᴗ‹*)
そこで毎年スタンプラリーをやっているそうなので挑戦してみたところ…

何やら当選したようですよ\(*´∀`*)/
コシヒカリ1年分!?コシヒカリ♪コシヒカリ♪と期待しつつ見ると…
三瀬の農家民宿”具座(ぐざ)”の1日ペア宿泊券(*ºᴗº*)!!
何と…!!!!!!!!
コシヒカリよりも当選率の低い2名の懸賞に当たりました!!!!!!
ラッキー超嬉しい(*›ᴗ‹*)♡♡♡

勢いに任せてケーキを焼いてみる(笑)
まぁいつものおやつです♪

夕方のお散歩タイム♪
クロロちゃんがカメラ目線✧
羽が抜けて相変わらず不機嫌です;;
クロロ「見ないで欲しいデシ…;;」
クロロ「チラッ」
クロロ「…まだ見てるデシか…;;」
おチビがやって来ました(*´∀`*)
でもすぐ行ってしまった;;
クロロ越しのおチビカメラ目線✧
何か最近コッコ達がそっけないような(;_;)
前からこんなモンでしたかね;;
おチビ「前からこんなモンだよ〜」
おチビ「でも実はね…」
おチビ「羽が抜けてカッコ悪いから恥ずかしいんだよ〜;;」
でも可愛いのでいっぱい撮っちゃいます(*´∀`*)
首の辺りは本当に寒そう;;
もう少し暖かい時期に抜けて涼しくなった時に生え揃えば良いのに…
おチビ「そう上手くは行かないの!!」
最近街を歩いてるとたまに鳩の羽っぽい毛やカラスの毛も落ちてますが、鳥類の換羽時期は大体一緒なんでしょうかね(笑)
何故か寒くなり始めると羽毛が抜けるんですよね;;1年に1回ですが…
夏に抜けて冬までに生えれば調度良いのに!!と思いますが、それだと蚊に食われるのかな(笑)
産卵率が落ちるのは、この時期ヒヨコが孵ったら育てるのが大変だからでしょうね(*´ᴗ`*)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿