2015年10月15日木曜日

旦那さんご帰国♪

旦那さんは昨日無事に帰国しました(*›ᴗ‹*)

ご近所さんにお土産を買って来たのでおすそ分けしたところ、こんな綺麗なバラを頂きました♡
しずかとヒミ子のココ仏壇にお供えです♪
何気に昨日の珈琲屋さんで頂いたパイナップルケーキもお供えしてます(笑)
食べる分だけじゃなくてお土産まで頂いたそうで…✧
台湾の方は本当に温かいですね(*´ω`*)♡

今朝はキョロかおチビが卵を産みました(*›ᴗ‹*)
その後わらびかみみ子が産みました♡
今日は安産だったのか凄く静かに産んでくれたのでいつ生まれたのか気付かなかった;;
ありがとうコッコたち♡♡♡

最近は運動不足の解消にお散歩をするようにしてます✧
家の周りの風景✧稲穂が綺麗です(*›ᴗ‹*)
夕方からはコッコのお散歩タイム♪
クロロ「ちょっと手狭になって来たデシな〜…」
わらびもスキを突いてはお散歩できる領土を拡大しようとします;;
これでも結構広い方だよお庭…(*´д`*);;
クロロちゃ〜ん♪
よちよち歩いて来るのが可愛いんです(*›ᴗ‹*)
クロロ「でも声はデカいデシよ!!」
クロロちゃんは地鶏だからか肺活量が凄くて騒ぎ始めると一番うるさいのです;;
キョロとおチビは最近全然騒ぎません(*´ᴗ`*)
落ち着いてきたのか…歳を取ったせいなのか…(*›∀‹*);;


0 件のコメント:

コメントを投稿