2015年10月11日日曜日

みみ子のおハゲ快復の兆し♡

今朝は旦那さんに催促して(笑)台湾の朝ご飯の写真を送って貰いました(笑)
チョコトーストと牛乳!!台湾っぽくない(*´∀`*)!!
旦那さんが泊まってる高雄のホテルには何故か豆乳が無いとの事で;;
でも牛乳が入ってる容器は台湾っぽいので良しとします…←←

イベント中に飲むのは台湾名物✧タピオカミルクティー♡
私ももうしばらく飲んでないなぁ…
日本でも買おうと思えば買えるんですけどね(*›ᴗ‹*);;

朝のお散歩に出た旦那さん♪
高雄はそこそこの大都市なので道も広い(*ºᴗº*)
気温も暖かいと言うより暑いほどだそうです;;羨ましい(*´∀`*);;
そして今日のお昼ごはん♪お弁当のバリエーションが豊富で美味しそうです(*›ᴗ‹*)♡
そして台湾名物その2✧鳳梨酥(フォンリース)!!
通称パイナップルケーキ(*´∀`*)
デザートには持って来いですね♪♪

今日も5時からお散歩コッコ♪
今日はみみ子がビリの様子(*´艸`*)
みみ子ちゃんブレちゃったよ!!(笑)
いいショットが撮れました(*´∀`*)可愛い可愛い♡
おや???みみ子のトサカの周りに…!!!
小さい毛が生えてきてる(*;∀;*)良かった!!
よく見ると結構トサカの付け根?の方から生えてきてる!!!
やった〜\(*;∀;*)/
みみ子は家に来た時から若干頭におハゲがあって;;やっと生え揃って来たと思ったらまた抜けて(泣)
このままおハゲになっちゃうの(T_T)??と思ってたらこんなにも生えてきた!!!
このままフサフサになれ〜(´•̥̥̥ᴗ•̥̥̥`)✧

クロロも嬉しいね!!
クロロ「アンマリ気ニシテナカッタデシ…」
クロロの良いショットも撮れました(*›ᴗ‹*)可愛い可愛い♡
みみ子とクロロ♡仲良しです♪
草むらにはおチビとわらび♪
この時間でもすでに寒いのか;;おチビは真ん丸です(*´∀`*);;
見た目はわらびの方が寒そうだよオチちゃん…
おチビ「おチビは寒がりなの!!」
体を動かして温まるんだ!!(笑)
早く毛が生えて来て欲しいです(*´∀`*);;

今日の私の晩ごはん!!名づけて何かしら丼!!(笑)
作り方は簡単♪
ご飯の上に海苔と刻みキャベツを敷き、豚肉・玉ねぎ・人参を味醂と醤油で炒めて載せてマヨネーズと七味をかけるだけ!!(笑)
一応お腹に赤ちゃんが居るのでしっかり食べなきゃ…と料理しますが、まぁ適当です(*´∀`*);;

旦那さんの会社のイベントは今日が最終日!!お客さんもそこそこ来てくれたようです(*›ᴗ‹*)
そして夜は会食✧小籠包食べ放題で大満足との事♡
でも写真をくれるならもっと早くに送って欲しかった!!(笑)
蒸籠の中身がほとんど食べられてます(*´∀`*)笑
でもエビ小籠包が美味しそう(*›ᴗ‹*)♪

私も台湾に行きたくなりました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿