2015年10月14日水曜日

10月14日の旦那さんin台湾☆

今日旦那さんが訪れた場所はこちら!!”蓮池風景區”✧
観光では一度も訪れる機会の無かったこの場所にまさかお仕事で来るとは…✧
有名な竜の口の入り口♪
大きなお寺?もあります♪
後ろから見た図✧
關羽さん??の像でしょうか…大きくて派手です(*´∀`*)
お池にアヒルちゃんが居る(*´∀`*)可愛い♡
その後少し時間があったようで、趣味のカフェ巡りをしたようです♡
私達が大好きな”台灣原住民”の方が開いている本格カフェ♡武夫咖啡♡
装飾も素敵です(*›ᴗ‹*)
出されたのはアイスコーヒー✧でも凄く美味しかったそうです(*´∀`*)
豆も綺麗♡
日本人だと話すとパイナップルケーキをくれたそうです!!なんて優しい(*♡ᴗ♡*)
ここも是非行ってみたい(*›ᴗ‹*)♡

街に出ると…何だか中華圏クオリティの何かが!!(笑)
よく見ると違う…何かが違う!!(笑)
妖怪ウオッチはまだ流行っていない様子(*´∀`*)

お次は高雄物産館!!
可愛いキャラが何やら沢山居ます(*›ᴗ‹*)
よく見ると自撮り棒で自撮りしてる!!!(笑)
踊ってる(笑)
台湾には2年間住んでましたがこんな場所は知らなかった…
行ってみたい場所がどんどん増えます(*›ᴗ‹*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿