2015年10月17日土曜日

今日のコッコたち♪

今日は旦那さんは朝早く実家に向かいました♪
私はお腹が大きく(現在30週目✧)長距離移動が不安なためお留守番です(*´ᴗ`*)♪

ブログではあんまりマタニティライフを語らないので(笑)少し語ってみると…
妊娠後期に車などでの長距離移動はあんまり良くないそうですよ!!
車の振動でへその緒が赤ちゃんに絡みついて、難産になったり赤ちゃんが危険になったり…;;;;;;
それを聞いて以来、車の移動距離が1時間以上になる場合の外出は控えるようにしてます(*´ᴗ`*)♪

コッコ達はほぼ毎日卵を産んで凄いなぁ〜…
こうして見ると卵みたいな形になってるおチビ(笑)
途中で雨が降ってきたので雨宿りしてるコッコたちです♪
おチビ「つまんな〜い!!」
クロロ「お外で遊びたいデシが…」
クロロ「諦めてクロロも座るデシ;;」
キョロはまだ諦めきれずウロウロ(*´∀`*)
わらびとみみ子は雨の中遊んでました;;
コッコにも色々な個性があって見てて楽しいです(*›ᴗ‹*)♡




0 件のコメント:

コメントを投稿