2015年10月19日月曜日

父と親戚の女性が来た(*ᴗ*)

今日から私の父と親戚の女性が家に遊びに来ます(*´∀`*)
父はこの間60歳をキッカケに退職してヒマですが、親戚の女性はまだ働いてるので
来て貰うのが若干申し訳なかったりしますが(*´∀`*);;

旦那さんはお仕事なので飛行機が着く時間に私がお迎えに行きます♪
久々に我が家の車の後ろ座席を使う日が来た(笑)

今日から人間が二人増えるよ〜♪
コッコ達「私達には関係な〜い♪♪♪♪♪」
今日は若干暖かいので冷やしたお豆腐がどんどん食べられます(笑)
クロロ「貴重なタンパク源デシ✧」
タンパク源としては毎日のご飯の中に必ず茹で魚のミンチを入れてるんですけどね(笑)
みみ子「育ち盛りには足りません✧」
一時期食欲がガッと落ちてトサカの色も薄くなって心配かけたみみ子(;ᴗ;)
よくここまで回復した…(泣)
沢山食べてくれる内は飼い主としては安心です(*›ᴗ‹*)♪

飛行機はお昼の3時に到着予定なので、少し早めに向かいます(*›ᴗ‹*)♪

無事に佐賀空港で感動の再開\(*´∀`*)/をした後は、イオンでお二人の軽食を取ります♪
お昼をとってなかったそうで…(›_‹);;

そして何故か私のお腹の写真を撮る親戚(笑)
私のお腹は基本前にせり出してるので、正面に近い角度だと解りづらいんですよね(*´∀`*);;

家に到着するとお土産を頂きました!!と言っても既に色々送って貰ってて貰い過ぎだよって感じなんですが…(*´∀`*);;
首からかけられる安産お守り!!珍しい(*ºᴗº*)
安産のお守りはもう既に結構溜まってるんですが、いくつあっても嬉しいもんですね♡

そしてこの包みの中には…
赤ちゃん用のおくるみが入ってました(*´∀`*)!!まだ買ってなかったので良かった!!
結構お高そうな…(汗)
ありがたいやら申し訳ないやら(›ᴗ‹);;;;
内祝いをどうしようか悩みます(笑)

いつものカゴにおチビかキョロの卵がありました!!
今日も産んでくれたんだね(*;ᴗ;*)
ありがとう ありがとう♡♡♡

夕方のコッコのお散歩を親戚が見に来ました♪(と言っても庭に出ただけですが(笑)
みみ子が落ち着かない(笑)
初めて見る人間にちょっと興奮してるようです(*´∀`*);;
ごめんねみみちゃん;;

父と親戚は3泊するので、その頃にはみんな慣れると思います(*˘ᴗ˘*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿