2015年10月16日金曜日

老舗お菓子店”中村屋”♪

昨日はお弁当が要らなかったのですが、今日から旦那さんのお弁当復活です!!
うっかり黒ゴマを切らしていたので白ゴマで代用…;;;;;;;
有機JAS認定の白ゴマだから許してくれるでしょう…(*´∀`*);;;;;←

明日は旦那さんが実家に帰ってお爺ちゃんの様子を見たりするので、お婆ちゃんのお仏壇にお供えする和菓子を買いに来ました(*›ᴗ‹*)
我が家の近くにある”老舗お菓子店 中村屋”さん…ずっと気になってはいたものの
今日初めて入りました(*´∀`*)!!

お菓子を買って包装している間に出されるお茶菓子…これは…
試食と言う意味では買う前に出して欲しかった(´・ω・`);;

家に帰ると騒ぎ始めるうるさコッコ2羽組(笑)
たまにクロロも加勢します(*´∀`*);;はいはいおやつあげますよ〜;;
クロロ「早く出すデシ!!」
別にそこまで腹ペコってワケじゃないんでしょうけどね(*´ᴗ`*);;
凄い期待してます…何あげよう(笑)
わらび「何でも良いですよ!!」
みみ子「お外で遊びたいですよ!!」
みみ子「………(訴える目)」
お外に出すにはまだ早いので…おやつをあげました(*´∀`*)
今日のおやつはお豆腐だよ〜♪
お庭での写真は撮り忘れたので;;寝る様子です(*›ᴗ‹*);;
まだまだ明るいように見えますがコッコ達にとっては暗いようです♪
お休みコッコたち(*›ᴗ‹*)また明日ね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿