2015年10月5日月曜日

草が無くなって1日目☆

今日のお弁当♪玉子焼き、豚肉と小松菜とコーンのバター炒め、蓮根と人参のきんぴら、じゃがいもチーズ餅☆珍しく4品です(*´∀`*)
下の段はいつも同じ;;ご飯に黒ゴマと自家製梅干し半分です(*›ᴗ‹*)

今日もキョロかおチビが産んでくれました!!
巣箱にも(*´∀`*)ありがとうありがとう♡
おチビ「草が…無い…!!」
昨日から草が無くてすっきりしたクリーク✧コッコ達も怖がりながら探索してます(笑)
でも長時間は居られなかったのか?すぐ帰って来ちゃいました(*´∀`*);;
みみ子「何だか落ち着きません…;;」
呆然としてるのか、あんまり動かない珍しいみみ子(笑)
みみ子〜♪
こんなに近づいても動かない(笑)ショックだったんでしょうか…;;
おチビは心なしか少し不機嫌な感じがします;;
おチビ「そんな事無いよ!!」
おチビ「いつも通りだよ!!」
早く慣れると良いね(*´ᴗ`*)
おやすみコッコたち(*›ᴗ‹*)また明日ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿