2015年10月24日土曜日

今日のコッコたち♪

大のコッコ好きである私達のコッコは今日はこんな感じでした♪
朝は誰かが産んでくれた卵が1個(*›ᴗ‹*)
ありがとうありがとう♡

夕方はコッコたちのお散歩時間です♪
おチビ「アンタ達昼間はどこに行ってたのよ〜??」
おチビ「おチビも連れて行きなさいよ〜!!」
平日は家を空ける事は殆ど無いので、昼間私達が居ない時は一体何してるんだろう…とフと思います(笑)
おチビ「毛づくろいとかお昼寝とかだよ!!」
おチビ「おやつも食べる…」
おチビが暇そうだったので旦那さんが捕まえました(*´∀`*)
おチビ「うわ〜捕まった〜!!」
おチビ「何で抱っこするの!?おチビビックリ!!」
旦那さん「おチビがビックリでおチビックリ??」
おチビ「………。」
おチビ「………。(プイッ)」
旦那さん「ごめんごめん;;」
みみ子とわらびとキョロがおチビを心配して集まって来ました(笑)
おチビ「みんな〜」
おチビ「おチビもそっちで遊びたいよ〜」
旦那さん「おチビは俺と遊ぶもんな〜♪」
おチビ「う〜ん…眠くなってきた☆」
私の方にはクロロが寄って来たので捕まえました(笑)
クロロ「やめるデシ!!」
クロロ「離すデシ!!」
クロロ「こうなったら自力でぬけ出すデシ〜!!!!!」
クロちゃんにはすぐ逃げられてしまいました;;
こんなに愛してるのに〜(笑)

みみ子は毛が生え揃ってきましたが、まだまだ羽毛は増えそうです(*ºᴗº*)
このトゲトゲツンツンした毛が開けば更にモフモフになります♪
みみ子ちゃんカメラだよ〜♪
みみ子「わ、何ですか??」
真正面向いてごらん〜♪
みみ子「こ、これで良いんですか…??」
みみ子は皆より先にいち早く毛が抜け替わったのか、一番モフモフつやつやしてます♡
トサカの色も健康的な赤に戻って本当に良かった(*›ᴗ‹*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿