2015年10月31日土曜日

今日の我が家のコッコたち♪

最近週末は遊びに行ってしまい退屈なコッコ達…どれどれ父ちゃんが遊んでやろう✧
おチビ「え…えぇ〜;;」
おチビ「あ、その辺チクチクするよ;;」
トサカの周りの毛もチラホラ生えてきました(*´∀`*)
少し落ち着いてきた?おチビ♪
オチちゃ〜ん♪と呼ぶとこっちを見るのですが…
何となく落ち着かないのかキョロキョロしてます(*´∀`*)
そして旦那さんが幸せそう(笑)
おチビは体温高いから暖かいね〜♪
おチビ「おチビは寒いよ!!」
おチビ「…そろそろ下に降りて良い??」
おチビは大人しいので放っておくといつまでも抱っこされてるので(笑)頃合いを見て下に降ろしてやります♪
クリークのヘリを探索するキョロ&わらび♪
おサボを珍しそうに見るクロロ♪
クロロ「何デシ!?」
(*<●> θ <●>*)
クロちゃんも正面向きの顔が可愛いんですよね(*›ᴗ‹*)♡
尾羽根が全部抜けてピーナッツシルエットになってるのも可愛い♡

最後はダイナミックキョロちゃん!!
コッコは空を飛べない分キックが強いです(*›ᴗ‹*)
枯れ葉をかき分け下の虫を食べるわけですが…
この時期は虫よりカエルが多くてよく食べられてます(*´∀`*);;


0 件のコメント:

コメントを投稿