2015年10月28日水曜日

今日のデザート♪

旦那さんのお弁当には必ず何か”食後のデザート”を付けるのですが、今日は果物も無かったので人参ケーキを焼きました♪
前日に容器に入れておけば朝は焼くだけと言うお手軽さ(*´∀`*)

今日のお弁当はこちら♪
何となく和風になってしまう不思議;;

今日の卵は1個!!結構大きいです(*›ᴗ‹*)
ありがとうコッコ達♡

今日から赤ちゃんの小さい布団”トッポンチーノ”を作り始めました(*´∀`*)!!
まだ作りかけなので、出来上がったら製作工程と共にブログにあげたいと思います♪


今日もテンションの低いクロロちゃん;;
早く羽毛が生え揃うと良いね(*´∀`*);;

いち早く羽毛が生え揃ったみみ子は元気いっぱいです♪
家に来た頃とは全く見違えるぐらい✧モフモフつやつやキラキラコッコになりました(*›ᴗ‹*)
キョロちゃんも少しづつ羽が抜けて来てます♪
キョロ「もう寝るよ〜」
みみ子「え〜っと…入って良いですか??」
何故か謎の威嚇?をするキョロちゃん(*´∀`*);;
最終的に5羽全員ケージには戻るのですが、たまに中で場所取りをしてると思しき声が聞こえたりします(笑)
どうせ朝までに何回か場所移動してるんですけどね(^^);;





0 件のコメント:

コメントを投稿