2015年10月2日金曜日

初のお店☆

今日のお弁当はこちら♪
豚肉と玉葱の生姜焼き、オクラ包み卵焼き、小松菜と人参と油揚げの甘辛炒め☆
これでもか!!ってぐらい和風ですね(*´∀`*);;

実は明日はとあるコンサートを鑑賞しに行きます…と言う事で、前々から気になってたお菓子屋さん”老舗中村屋”さんに行って差し入れを購入して来ました(*´∀`*)
これは試食??と思いきや、商品を購入すると貰えるお菓子です☆
でも…買う身としては試食品がある方がありがたいんですが…;;
何せ初めて来たお店なので(*´∀`*);;

購入したのはこちら☆女声三重唱のため3等分出来るお菓子を購入♪
実は明日の女声三重唱のコンサートの内の一人は、旦那さんが半年間お世話になった神埼のお寺のマダムさんなのです(*´∀`*)!!
毎月届く”市報さが”にたまたま”マタニティコンサート”と言うのが載ってて、よくよく見たら演奏が”女声三重唱 フェリーチェ”と(*ºᴗº*)!!
最初は乗り気じゃなかった旦那さんもこれを見た瞬間「行こう行こう!!」と…(笑)
私は残り少ないマタニティ期間の思い出にと思っただけだったのですが、思わぬ嬉しい奇跡でした(*´∀`*)♡

今日は黄色いカゴに卵が1個☆キョロちゃんかな、おチビかな…
いつもありがとう(*ˇᴗˇ*)♡
今日のお散歩はクリーク探検☆
昨日は少し雨が降ったので、カエルとかカタツムリが居るようです☆
クリークに飽きたら陸に上がって走ったり…
ポーズを取ってみたり??(笑)
車を越えると表玄関だったりします☆
クロちゃんこっち向いて〜♡
クロロ「ホイ!!」
クロロ「モウダメデシ☆」
コッコ達は動くのが好きなので、本当に一瞬しか見てくれません(*´∀`*);;

みみ子もこっち向いて〜♡
みみ子「ホイ!!」
…一瞬です(*›ᴗ‹*)笑
久々に撮れたわらびのお顔!!

わらび「しまった…」
ミミちゃんお外で遊んでも良いんだよ〜??
クロロも疲れたのか自分からお庭に帰って来ました(*´∀`*);;
真ん丸だね〜♡
クロロ「チョット眠イデシ☆」
みみ子も大人しい♪
眠いのかな〜??
みみ子「少し…」
わらびも帰って来ました(*´∀`*)
二人で仲良くツンツンもぞもぞ(笑)
夕方になってお庭を覗くと…おチビとキョロがカゴにみっちみちに!!(笑)
そんな所で寝させる訳にはいかないよ!!(笑)
イタチにやられるよ!!と言う事で強制的にケージに入れます(*´∀`*);;

他の3羽は自分達で入った様子♡えらいぞ(*›ᴗ‹*)
おやすみコッコ達♡また明日ね(*›ᴗ‹*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿