2015年10月23日金曜日

結婚記念日☆

今日は私達の第3回目の結婚記念日!!!
平日ですが旦那さんは有給を使ってお休みです(*›ᴗ‹*)
この間緊急出勤になったのでその埋め合わせに…(笑)

今朝も早くにわらびが産んでくれました!!
結婚記念日に縁起が良い♡本当にいつもありがとう(*´ᴗ`*)♡

この間たまたまアンケートに答えて当たった映画のペアチケットがあったので、有効期限内に消費しよう!!と映画館に行って来ました♪

向かった先は…
”109シネマズ佐賀”と言う映画館が入ってる商業施設”モラージュ佐賀”✧
何回か来た事があります…その時も映画のタダ券を持って(笑)
意外と映画チケットの懸賞って当たるんですよね♡ありがたい事です✧

見た映画はV6の岡田くんが出てる「図書館戦争」!!
原作を知らなかったものの十分楽しめました(*´∀`*)

ただ銃撃戦のシーンでお腹の赤ちゃんがポコポコお腹を蹴りだしたのはビックリしました(笑)
31週に入ったばっかりですが、ちゃんと音とかは聞こえてるんですね♪

映画を見終わった後はお昼ご飯♪何回か訪れているインドカレー屋さん”RAJA(ラジャ)”に入りました♡
たまたま道を歩いてたら1ドリンク無料券をシェフのインドの方に頂いたので…
でもここのカレー屋さんは美味しいしボリュームもあるし、何より店員さんが親切丁寧でお気に入りなのです(*´艸`*)♡
食べ物屋さんってお味は勿論、親切丁寧な態度が一番大事って思うんです✧
あとお安いのも嬉しい…(笑)

ナンも大きい(*´∀`*)平日にセットメニューを頼むとナンを1枚無料でおかわり出来ます♡
私も毎回おかわりするのですが2枚は多いので、大体旦那さんに押し付けます(笑)
食後のコーヒーも美味しい♪
いつ行っても大満足のお店です(*›ᴗ‹*)
やっぱり記念日はこう言う外さないお店が良いですね♡

夕方はコッコのお散歩時間♪クロロちゃん…
尾羽根がとうとう全部抜けてしまった(*´∀`*)!!笑
ピーナッツみたいなシルエット♡
みんな毛は抜けてますが元気です♡
クリークを探索中♪
飽きたら飽きた順に上に上がってきます(笑)
1羽が上がるとみんな上がって来ると言う不思議(笑)
わらび「何となく同じ行動を取るのです✧」
クロロだけはたまに個人行動してます♪
クロロ「別に空気が読めないとかじゃないデシよ✧」
おチビは寂しがり屋なので大体他のコッコたちと一緒に居ます♪
姿が見えないと「キュウゥウウウ〜〜〜〜〜」と情けなく鳴きます(笑)
おチビ「そ、そんな事無いよ〜だ」
あと寒がりでいつも丸まってます(*›ᴗ‹*)
これからどんどん寒くなるけど大丈夫かな…;;
武雄に居た時よりはずっとマシだと思いますが;;
おチビ「もうお庭に霜が下りるのは嫌だよ☆」
おチビ「雪も降らないで欲しいな〜…」
私もてっきり九州は暖かいのかと思ってたのに意外と雪も降るし寒いのでビックリしました;;
湿気も多いし…;;
まぁ、実家は東京なので北海道に住んでた時に比べると
そんなに気候は変わらないかなとも思いますけどね(*´ᴗ`*)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿