2015年10月7日水曜日

今日から出張☆

今日から旦那さんが台湾に出張です!!
しかし…
私の風邪は悪化しました(*´∀`*);;
何でなんだ!!昨日のお散歩が悪かったのか!!
鼻水+喉が痛くて辛いです(›_‹);;

旦那さんに移す心配が無い分むしろ出張は良かったのかも知れません(笑)

飛行機が遅い便のため、お昼の3時位までは普通にお仕事と言う事でお弁当を作ります☆
今日は豚肉のオクラ巻き、ゆでたまごのマヨネーズ和え、蓮根と人参のきんぴら…
きんぴら多すぎですね(*´∀`*);;反省反省;;
卵も順調に産んでくれてます(*›ᴗ‹*)ありがとう!!
おチビかな??かごの中にも卵が!!
そしてクロロが産んだと思しき卵が✧
今日は3個です!!ありがとうコッコたち(;ᴗ;)♡
換羽で大変なのに…本当に感謝です✧

お昼の3時前に県庁に旦那さんを迎えに行って、佐賀駅まで送ります☆
行ってらっしゃい(*´∀`*)気をつけて〜✧
ひと月に1回出張と言うのは結構ハードですが、大好きな台湾に行けるので凄く嬉しそうです(*›ᴗ‹*)
本当に良い所に拾って貰えて良かったなぁ♡

今日もお散歩♪おチビは最近動きが少し鈍くなりました(笑)
おチビ「換羽中だからね!!」
すっかり広くなったクリーク✧コッコが小さく見えます(笑)
みみ子の顔色…今日はあまり優れません(›_‹);;
私の風邪が移ったワケじゃないよね??
みみ子「違いますよ!!」
顔色以外はとっても元気なのですが…なにせ病み上がりなので気になります;;
キョロとわらびも仲良し♪
しかしわらびの腰の毛が…;;
換羽で一番毛が抜けてるのはわらびです(*´∀`*);;早く生えると良いな〜;;

毛は無いけど元気です♪
家に来たばっかりの時も毛が抜けてましたが、その時よりは多分健康的に抜けてますよ(*›ᴗ‹*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿