2015年10月10日土曜日

風邪が良くならない(›_‹)

昨日の夜からお薬を飲んでるにも関わらず…
咳が治まらなくて困ってます(›_‹);;
せめて旦那さんが帰ってくる前に治したいんですが(›_‹);;

今日一日は絶対安静!!早めに風邪を治すぞ(`・ω・´)と心に決め、
お薬のために朝昼晩とご飯は食べましたが基本は寝てました☆

とは言っても定期的にコッコに起こされるのですが(おやつの催促(笑)
その都度お外に出ておやつをあげてすぐ寝てました(笑)

おやつをあげた帰りに産卵箱を見たら…大きな卵と超大きな卵が!!!!
 巣箱に産むのはキョロとおチビ以外なのですが、この大きさはクロロじゃない…
と言う事はわらびとみみ子か(*ºᴗº*)
みみ子は卵を産めるようになるまで回復したのか!?

実は朝、産卵箱から頭を出すみみ子を偶然見てたんですよね(*›ᴗ‹*)♡
卵の大きさより、数より、元気になってくれた事が嬉しい✧
元気で居てくれるためならいっそ卵を産まなくても良い(笑)
感謝感謝です(*ˇᴗˇ*)✧

私の体調が優れないため…夕方5時をちょっと過ぎてからのお散歩タイム☆
 おチビはふてくされてるのか(笑)いじけてます;;
 オチちゃん遅れてごめんよ〜;;
 お外で遊んで良いよ〜
 おチビ「フン!!何よ今更!!」
 おチビ「あれ…でも皆もうお外に出てるのね…」
 おチビ「あと少ししたらおチビも行こうっと☆」
 クロロ「オ外デシ〜♪」
 クロロ「シュバッ!!」
 クロロ「チャント撮ルデシ✧」
 草の無くなったクリークにも慣れたコッコたち♪むしろ虫とかを見つけやすくなった様子(*›ᴗ‹*)
 寄って来たみみ子♪今日はお疲れ様(*´ᴗ`*)
 顔色が相変わらず薄いのが気になりますが、行動は至って元気です♪
 実はカメラには収められませんでしたが、この少し前にみみ子が大体2cm位の大きさの虫をくわえて得意気に走って来たのです(笑)
凄いし嬉しいけど、虫が苦手なのでギョッとするよ(*´∀`*);;
 まぁ一瞬で食べてくれるので良いんですが(笑)
 こうして隙間を見ては虫を探してます♪
このまま元気でいてね(*ˇᴗˇ*)♡

クロロも地面をツンツン♪
 みみ子もやって来た♪
 おチビとキョロはクリークに夢中♪
 おチビが登って来たぞ!!
 おチビ「エヘン✧」
 最近は日が落ちるのが早くなって来たので、6時前には自分達から帰って来ます✧
 夏はどれだけ追い立てても帰って来てくれないと言う…(笑)
良い季節になりました(*´ᴗ`*)
風邪は引いたけど…(笑)

夜は旦那さんからメッセンジャーが✧今日のお昼ごはんはコレだそうです♪
イベント中はブースを離れられないのでお弁当限定らしく;;
でも台湾のお弁当はお肉が大きくて美味しそうです♪
しかも何種類かから選べるそうで(*´∀`*)
さすが食べ物大国台湾✧

旦那さん達は仕事終わりに仕事仲間と足つぼマッサージに行った様子(*›ᴗ‹*)♡
 靭帯を切ってしまって以来、右足の付け根にはチタンが入っているのでそれだけ気をつけて貰えれば…;;;一応伝えてるとは思いますがメッセージしときました(*´∀`*);;
 相手もプロなので解るとは思いますが✧
イベントは残り後1日(*›ᴗ‹*)
頑張れ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿