2015年10月20日火曜日

観光1日目☆いけす海幸(かいこう)&アイスクリームそらり

一度家に帰ってまったりした後は、晩ご飯を食べに行きます!!
父のリクエストにより訪れたのは…”いけす海幸”さん✧

入り口に早速いけすがあります✧
イカも泳いでる!!
中に入ると更に大きないけすが…!!
高級料理店な感じがひしひしとします(*´∀`*)
イカの活造りが来たーーー!!!!!
ちなみにこのイカは呼子のイカだそうで、その呼子のイカは元々平戸のイカだそうです☆

私が頼んだお寿司が来ました(*´∀`*)
父が頼んだ丼物も来ました♡
ビールを飲んですっかり出来上がってます(笑)
このイカの唐揚げが美味しかった♡塩味でシンプルに頂くのが一番美味しかったです(*›ᴗ‹*)
なかなか来れない高級店…
ここぞ!!と言う時には訪れると良さそうです(*´ᴗ`*)♪

帰り道にあった生アイスクリーム店”そらり”に立ち寄ります♪
私達は1回来ているのですが、父と親戚が気になると言うため…♪
コーヒーはセルフで機会から出る式です☆
ちなみに普通にお湯とお茶のTパックなども用意してあります✧
至れり尽くせり(*˘ᴗ˘*)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿