2015年10月12日月曜日

少し良くなってきた…??

今朝も咳と鼻水が出ましたが、昨日よりは格段に良くなってる様子(*ºᴗº*)
熱が出ない分治りが遅いんでしょうね;;
しかし今日は若干寒いです…小雨も降ってるし…
いつもより暖かい格好で過ごしてます♪♪

今日は卵が1個…
2個…
3個(*´∀`*)大量です!!
いつもありがとうコッコたち( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

お礼に(?)コッコのためのパンを焼きます♪
発酵させたら割と大きくなった;;
オーブンで焼いて…
出来上がり♡
水が少なかったのか若干固めのパンが出来ました(*´∀`*);;
材料は薄力粉、きび砂糖、天然塩、ドライイースト、そして水(アルカリイオン水)☆
バターが入っていないのでカロリー的にはヘルシー目です(*›ᴗ‹*)

明日のご飯にいれてあげるね〜♪
みみ子とわらびは相変わらず仲良し♪
おチビはいつもマイペース(*^^*)
そしてよく片足を上げます(笑)
寒いのかな??
出張中の旦那さんから写真が届きました!!台湾のお弁当懐しい♡
具沢山で美味しそう♡ただ…鶏肉は勘弁して欲しいですが…(汗)

旅行会社の方々と✧
こうして見ると…ぱっと見台湾人も日本人も区別がつかない気がします(*´ε`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿